T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

3度目の正直!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今日こそはと3回目のチャレンジしてきました!


f:id:takechan5580:20191212124824j:image

 

そう、Hollys cafeさんのコーヒーチャレンジ!

詳しくは前回のブログみてね~♪

 

 

【朝は優雅に!?】1回目

http://takechan5580.hatenablog.com/entry/2019/09/23/084245

 

【リベンジ?】2回目

 http://takechan5580.hatenablog.com/entry/2019/10/28/083524

 

 

簡単に言うとコーヒーカップの底に【大吉】が書いてあれば

コーヒーが一杯無料になります♪ヾ(^v^)k

 

長かった。

本当に長かったよ( ・_・;)

ある意味これ目当てで来てるフシもあったので・・・(>_<)

普通に3杯以上飲んじゃってるし。

まぁ、美味しいからいいんですけど!

 

さて、早速チャレンジスタートしますか!

これで終わりとなるとなんか寂しいものですね。

また何か別の企画を考えねば(^-^;

そんな事を考えているともう半分飲みました。


f:id:takechan5580:20191212125314j:image

 

ほーら、底に薄っすらと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:takechan5580:20191212125351j:image

 

 

チーン( ̄^ ̄)

お疲れ様でした。

T王子の卒業はまだ先みたいです。

くそっーー!

次こそは!!ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2