T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

新しい洗濯機使ってみた

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ^o^)ノ

 

最近、洗濯機が壊れまして買い替えしたんですが、まだ使ってなかったので今回は実際に使ってみようと思いますよ~!

o(^-^)o

 

↓↓前回のブログ↓↓

takechan5580.hatenablog.com

 


f:id:takechan5580:20220208085238j:image

 

購入した洗濯機はこちらです。

【NA-LX129A】

panasonic.jp

 

 

さぁ、見せてもらおうか。

35万の性能とやらを!(゚∀゚)

 


f:id:takechan5580:20220208085247j:image

 

洗濯物はそんなになかった。

まずは電源をポチッとな。


f:id:takechan5580:20220208085256j:image

 

画面が出てきます。


f:id:takechan5580:20220208085306j:image

 

あ、こんばんは(。・・。)

乾燥(最後)までします。

その為のドラム式なので。


f:id:takechan5580:20220208085316j:image

 

予約します。

T王子の起きる時間がばれちゃう(笑)


f:id:takechan5580:20220208085338j:image

 

そしてスタートボタンをポチッとな。


f:id:takechan5580:20220208085349j:image

 

おお!

ドラムが回ってます(゚∀゚)

↑洗濯物の重さを測ってるらしい。


f:id:takechan5580:20220208085410j:image

 

そして予約完了!

時間にして1分もかかってないかと。

f:id:takechan5580:20220208085431j:image

一言いって、

 

 

超かんた~ん♪

(人>ω<*)

 

 

タッチパネルを順序よく押すだけ!

最近の洗濯機はスゴいですな。

しかも分からない事は説明書を見るのではなてタッチパネルの中のヘルプ機能を使って調べる!

※コース説明、エラーコードなど。

 

 

・多機能なのに直感的に使える使いやすさ。

・高機能で電気代や節水効果も高い。

・時間短縮できる(年間91時間)

↑これが買った理由の1番かも

 

確かに高かったけど金額に見合った洗濯機だと思います。

買って良かった( ´艸`)

 

デメリットがあるとすれば、

 

・多機能な機能を使いこなせれるのか?

・耐久年数が未知数

・フィルター掃除が毎回なのでめんどう

・ちょっと大きい(圧迫感)

 

ぐらいですかね~(^。^;)

 

これから活躍してもらおうと思います。

なるべく長く持ってね(´ー`)

↑切実

 

 

では×2