T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

こちらも届きました

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^-^)

 

昨日の「眉毛シェーバー」に続き、

今回は筋トレグッズが届ました!

↑最近、買いすぎじゃね?

 

↓↓前回のブログ↓↓

takechan5580.hatenablog.com

 

 

【ディッピングベルト 加重ベルト】

item.rakuten.co.jp


f:id:takechan5580:20230519092335j:image

 

さっそく開封

すでに開けてるんだけど(;^_^A アセアセ・・・


f:id:takechan5580:20230519092349j:image


f:id:takechan5580:20230519092357j:image

 

ふむ。

でいい感じです。

このグッズは鎖に重りをつけてトレーニングベルトに装着する事で簡単に加重できる優れものなんです( ´∀`)bグッ!

 

ディップス懸垂の時に重さが足りないと思った時に自重ではどうしても限界がありますのでそれをサポートしてくれるんです!

※重さを追加して負荷を強めるみたいな感じ

 

これで一通りの筋トレグッズは買い切ったように思います。

やりたい時にできないストレスが一番いやなので(◎゚-ω-)

↑T王子の唯一のわがままかもしれませんね。

 

よし、今日も仕事早く終わらせて筋トレに行くか!

新しい筋トレグッズも使いたいのでね!

(。-∀-) ニヒ

 

 

では×2