T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

風邪?花粉症?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´・д・`)

 

朝起きたら鼻声になってました。

のどの痛みも多少ありますが熱はない模様。

 

 

いつもの風邪かな~と思っていたら嫁さんが

 

嫁さん:花粉症じゃないの?

 

T王子:花粉症?なにそれおいしいの?

 

嫁さん:ふざけてる場合か!

 

T王子:さーせん

 

嫁さん:鼻声で熱もないんでしょ?

 

T王子:ええ。まったく(゜▽゜*)

 

嫁さん:とうとうなってしまったか・・・

 

T王子:いやいや、ε-(>.<;;クシュン!!

 

T王子:くしゃみも出るし風邪だって!

 

嫁さん:花粉症でもくしゃみでるよ。

 

T王子:だって、喉も痛いし!

 

嫁さん:花粉荘でも喉痛いよ?

 

T王子:ほ、ほら熱もありそうだし!!

 

 

ピッ!

体温計(36.5℃)

 

 

嫁さん:平熱

 

T王子:・・・

 

嫁さん:・・・

 

い・や・だ!!

(;゚Д゚)

 

花粉症は辛そうなので絶対に嫌だ。

なによりこの歳でなりたくない(´・ω・`;)

 

T王子の肩をソッと叩く嫁さん

そして一言・・・

 

嫁さん:諦めろε=(。・д・。)フー

 

T王子:...(((;´ω`)ススス

 

とりあえず様子見ですね。

これで目がかゆくなってきたら確定だな(汗)

花粉症ではない事を祈ります。

 

 

では×2