T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの入学式

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^-^)

 

今日は待ちに待ったマロの

小学校の入学式です!

朝から準備で大忙しです(・д・)

 

さて、無事に準備が出来たところで

小学校へ向かいます。

 

小学校へ到着!

混んでるので記念写真は後にします。


f:id:takechan5580:20230405092213j:image

 

体育館でやるみたいなので移動!

着物が似合っている嫁さんGood!!


f:id:takechan5580:20230405112000j:image


f:id:takechan5580:20230405092237j:image

 

懐かしい雰囲気です(*'▽'*)

小学校の体育館ってこんな感じだったな~

 

入学式の流れはこんな感じです。


f:id:takechan5580:20230405092735j:image

 

無事に入学式も終わりました。

1時間ぐらいだったかな(´ー`)


f:id:takechan5580:20230405112125j:image

↑持って帰る荷物も多い(^。^;)


f:id:takechan5580:20230405112154j:image


f:id:takechan5580:20230405133452j:image

 

昼から雨予報でしたが、

嫁さんの晴れ女パワーで天気も持ちました。

 

小学校に上がっていっぱい友達を作って

楽しい小学校ライフを過ごしてね♪

 

 

では×2