T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

朝から病院に行ってからの~?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´▽`*)

 

今日はT王子のお休みの日なので

ゆっ~くりとしようかと思っておりますと・・・

 

嫁さん:マロを病院に連れてって!

 

T王子:どっか悪いの?

 

嫁さん:前に鼻水と咳がかなり出てて、

今日は経過観察の内容を先生に伝えに行く日。

 

T王子:ほう。それはT王子でなくても・・・

 

嫁さん:うん??(-.-#)

 

T王子:行ってきま~す!(即答)

 

嫁さん:ついでにお弁当作ったから公園も行ってきたら??

 

T王子:準備がいいようで(ノД`)

 

嫁さん:( ´艸`)

 

っという事で、午前中はバスに乗って病院まで行ってから

公園にちょっとしたピクニックに行く事になりました!

 

それでは出発~♪


f:id:takechan5580:20191010141328j:image

 


f:id:takechan5580:20191010140502j:image

 

バス停到着!約15分

やっぱり子供いると遅くなるね。


f:id:takechan5580:20191010140526j:image

 

そしてバスで病院向かいます!


f:id:takechan5580:20191010141357j:image

 

騒ぐこともなく無事に病院到着!

えらいぞ!マロ!!o(^-^)o


f:id:takechan5580:20191010140736j:image

 

そして約1時間の待ち時間7分の診察を終えていざ公園へ!!

↑嫌みではないですよ!?本音です( ´艸`)

 

そして公園に着きました。

嫁さん手作りのお弁当!


f:id:takechan5580:20191010141104j:image

うまそう(@_@)

 

マロもおいしく食べてました!

卵焼きは一口しか食べてません・・・。

苦手なんだろうな~(汗)


f:id:takechan5580:20191010141134j:image

 

少し遊んで今日は帰宅です!


f:id:takechan5580:20191010142127j:image

 

楽しめて良かったね♪

マロが?

いえいえT王子が!です(*´▽`*)

また行こうな!

 

 

では×2