T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

T王子誕生日!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^○^)

 

今日はT王子誕生日なんです!!

おめでとう!T王子ヽ(゚Д゚)ノ

ありがとう!

 

んで、何歳になったの??

永遠の29才です(・∀・)

↑どこかで聞いたことある名言だな。

 

さて、そんなT王子の誕生日ですが、

嬉しい事にお祝いのラインなどもいただき嬉しかったです♪

ちなみに嫁さんにも12月5日の23時55分におめでとうを言って貰いました!

まだ誕生日きてないですけどね(^-^;

 

そんな天然?な嫁さんですが、

誕生日プレゼントを用意してくれてました♪


f:id:takechan5580:20191206160523j:image

 

中身は・・・

ドルルルルーーードン!


f:id:takechan5580:20191206160551j:image

 

セーター!!ヽ(゚Д゚)ノ

最近使っていたセーターに穴が空いていたので

助かる~( ´艸`)

さすが嫁さん。

よく見てるな(`・ω・´)

 

そんな感じで誕生日っぽい感じの日を過ごしてます。

去年はたしか風邪引いてそれどころじゃなかったからな~(≧◇≦)

今日の夜ご飯も期待していいのかな!

 

さて、マロを迎えに行って公園に行くかな。

マロにもおめでとう言って貰いたい(>.<)

一番の誕生日プレゼントになるのに。

期待しないで待っとこーっとσ(^_^;

 

 

では×2