T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

♪マロの誕生日♪

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚∀゚)

 

今日はマロの5才の誕生日です♪

 

f:id:takechan5580:20211217132758j:plain

 

おめでとう~♪

 

もう5才か~(。・・。)

早いものですね。

あいにく今日は仕事ですが早めに帰って誕生日祝ってあげようと思います!

誕生日プレゼントはすでに用意してるので

きっと喜んでくれるはず!(^_^)b

 

 

 

~数時間後~

 

 

 

仕事が何とか終わり嫁さんにラインすると

くら寿司にいるとの事。

ダッシュで向かいます!

 

到着!


f:id:takechan5580:20211218062820j:image

 

着いた時にはみんなほぼ食べ終わってた(笑)


f:id:takechan5580:20211218062857j:image

 

急いで注文して食べます♪

急いで食べたから味がよくわからん(>o<)

 

そして家に帰ってきて誕生日会です♪

お姉さんの子供たちもお祝いに来てくれました!

ありがとねヽ(^0^)ノ

 
f:id:takechan5580:20211218063034j:image

↑盗み食いしようとしているチビ


f:id:takechan5580:20211218063054j:image

↑それを阻止しようとするマロ


f:id:takechan5580:20211218063113j:image

↑プレゼント貰って嬉しそう


f:id:takechan5580:20211218063130j:image


f:id:takechan5580:20211218063139j:image

↑T王子と嫁さんから!


f:id:takechan5580:20211218063147j:image

 

無事に誕生日会終了~(。・・。)

プレゼントも喜んでくれたし良かった。

ただ、嫁さんに似て口が達者になってきてるのが・・・ね(汗)

↑嫁さんに口では勝てないので(^^;)

 

これからもすくすく元気に育ってね♪

嫁さんと一緒に見守っていこうと思います!

 

 

では×2