T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

★T王子の誕生日★

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

今日はT王子の誕生日です♪

いや~、毎回言ってますが何歳になっても誕生日は嬉しいものですね( ´艸`)

祝ってくれる人がいると喜びもなおさら!

 

さぁーて、なにするか!

何も決まってないノープランです(。・・。)

 

ちなみに誕生日プレゼント

これです!


f:id:takechan5580:20211206182833j:image


f:id:takechan5580:20211206182841j:image

 

LOUIS VUITTONの財布!

今の財布はもう何年も使っていてボロボロなんです(^。^;)

下手したら10年ぐらい使ってたかも。

ヴィトンのいい所は使いやすさもそうですが

物持ちがいいところですよね!

今回はいつものモノグラムのライトブラウンではなくて、

黒にしてみました。

 

か、かっこいいーー♪

 

大切に使っていこうと思います!

嫁さんありがとうヽ(゚Д゚)ノ

 

 

さて、そんな絶賛誕生日中のT王子のお昼ご飯はお寿司!


f:id:takechan5580:20211206183103j:image


f:id:takechan5580:20211206183109j:image

 

お腹いっぱい食べました!

そしてダラダラしてたら子供たちのお迎えの時間に!

子供たちを迎えに行ってすぐ夜ご飯!

その後にマロは体操教室習っているので

急いで準備して送ります(*'▽'*)


f:id:takechan5580:20211206183423j:image

↑元気に走るマロ

 

そして帰ってお風呂!

急がしいながらも充実した誕生日でした!

来年はポンちゃんも大きくなってるだろうから

大変なんだろうな~σ(^_^;

 

来年もみんなで元気に過ごせれればと

思います(*^_^*)

 

 

では×2