T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの誕生日ケーキ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^○^)

 

先ほど、嫁さんからマロの誕生日ケーキを作ったとのラインきました。

 

どれどれ、手作りなので多少上手くいってなくても過程を誉めてあげないとね!

さすが大人のT王子( ´艸`)

 


f:id:takechan5580:20221217160439j:image

 

( ‥) ン?

 

 

( ゚д゚)

 

 

ι(◎д◎υ)ノ

 

 

すげぇ完成度・・・

一瞬売り物買ってきたのかと思った。

ポッチャマもよく出来てやがる

(;゚д゚)ヤルナ.........

 

嫁さんに、ほ・ん・と・う・に作ったのか聞いたら作ったとの事で作った過程を送ってもらいました。

↑う、疑ってるわけじゃないから!!


f:id:takechan5580:20221217160448j:image

 

印刷したポッチャマを下書きにしてチョコペンで書いていくみたい。

そしてホワイトチョコを流したら~


f:id:takechan5580:20221217160454j:image

 

はい、完成!!

純粋にすげぇよ、嫁さん・・・Σ(゚Д゚

 

これはマロも大喜び間違いないですね♪

今から帰るのが楽しみです!

早く仕事終わらないかな~

 

 

では×2