T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロが朝から台所で・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今日は朝からなにやら台所でゴソゴソと聞こえます( ̄0 ̄)

何かな?とそぉーっと見てみると、


f:id:takechan5580:20200508122440j:image

 

嫁さんと朝ご飯(蒸しパン)作ってる!

しかもちゃんとマスクエプロンまで( ´艸`)

 

えらいぞ!マロ!

それを遠目で見るT王子(・∀・)

↑手伝わんのかーい!

 

そして完成~♪


f:id:takechan5580:20200508122728j:image

 

見た目は気にしない!

問題は味だ、味!!

 

パクリ

 

モグモグ

 

モグモグ

 

ゴックン( ̄0 ̄)

 

う、うん。

おいしい・・・かな。

少し蒸しすぎた気もしますが気にしない!

マロが作った事に意味がある(*゚▽゚)ノ

マロのあの満足そうな顔を見たら何も言えん!!(;´Д`)

 

でも、作りながら楽しそうなマロを見てホッコリしました( ´艸`)

次はT王子と作ろうな~♪

 

 

では×2