T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

仲良しアピール?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*・ω・)ノ

 

朝、子供たちを送っている時にマロに

チビと仲良しなのか聞いてみました。

↑唐突(笑)

 

そしたら無言で・・・


f:id:takechan5580:20210216083235j:image

 

ほう。

肩に手を回して仲良しアピールですな。

↑先輩が後輩に無理やりしてるみたい(^-^;

 

マロ:仲良しだよね~!?

 

チビ:・・・

 

マロ:な?な??

 

チビ:・・・

 

マロ:仲良しだ・よ・ね??

 

チビ:にいちゃん、肩痛いっす。

 

みたいな~( ´艸`)

※あくまで妄想です。

 

仲良し?と言うことでよろしいのかな?

よくケンカもするけど、面倒見のいいお兄ちゃんなので

あまり心配はしてないですけどね!ヽ(゚Д゚)ノ

↑なぜ聞いた!?

 

 

 

では×2