T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

医療従事者にやっと・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^▽^*)

 

今日から医療従事者4万人を対象にコロナワクチンの接種が始まりましたね。

 

f:id:takechan5580:20210219152844j:plain

 

コロナウイルスワクチン接種について】

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_iryoujuujisha.html

厚生労働省HPより

 

医療現場で働いている方はやっとの思いですね(´・ω・`)

ただ、ワクチン接種を行っても完璧に予防できるわけではないので

引き続き警戒や予防策は必要になります。

※最前線でがんばっている方ご苦労様です。

 

一般人のワクチン接種はまだ先ですが、とりあえず医療従事者の方には接種できるとの事なので家族や親御さんなど少しは心配が減ったのではないでしょうか。

心配の割合が少しマシになった程度でしょうが・・・。

早く終結する事を切に願います。

 

 

では×2