T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

生活発表会

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧◇≦)

 

今日はマロの【生活発表会】があるんです♪

昼から仕事にしてマロの有志を見ようと思いますヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20200215115921j:image

 

参加予定は嫁さんとチビと嫁さんのお母さんです。

少人数制で行きますよ~(・∀・)


f:id:takechan5580:20200215120027j:image

↑保育園に入る前で緊張してる感じ。

いいよ~×2( ´艸`)

 

そして15分ほど並んでから館内へ。

場所取りもしないとね。


f:id:takechan5580:20200215120157j:image

 

プログラムはこんな感じ~。


f:id:takechan5580:20200215120217j:image

 

マロは2回出番があります。

楽しみです(≧◇≦)

 

~数時間後~

 

他の園児もいるのでさすがに写真は載せれませんが元気に頑張っていました!

大きな声で話したり踊ったりしてました♪

子供の成長も早いものです。

もうこんな事も出来るんだと日々驚かされますね(*゚▽゚)ノ

最後はやりきった感が伝わってきました!


f:id:takechan5580:20200215120544j:image

 

マロ頑張ったね!

T王子はこれから仕事なので嫁さんに何かご褒美もらってね♪

 

 

では×2