T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

★祝4周年★

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(o´・∀・`o)ノ

 

今日でブログをしてから4周年になりました♪

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 

f:id:takechan5580:20201201154322j:plain


ブログを再開した時はまだ上の子供(マロ)も生まれていなかったのに

今ではよくしゃべる×2(*゚▽゚*)

この4年の間に色々な愚痴や普段のT王子の食生活?やチャレンジなど

ありましたね・・・。

一番大きいのは上の子供(マロ)と下の子供(チビ)が生まれた事かな。

どちらも元気に育ってくれています。

ときどきブログにも出てくる鬼嫁ではなく、おちゃめでしっかり者の嫁さん

頑張ってくれており改めていい嫁さんをもらったなと思います。

仕事もコロナウイルスの影響はあるものの、仕事をさせていただける環境なので

非常にありがたいことです。

T王子は恵まれていますな・・・(*´・д・)ダネー

 

これからも普段の事からちょっとした冒険?まで細くながーーくお付き合いいただければ幸いです。

今後もマロチビ嫁さんも出てくるよ~(*’3`b)

「T王子の思い立ったら即日記」

を今後も宜しくお願い致します。

目指せ5周年!!

 

 

では×2