T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ゴルフデビュー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今日はT王子のゴルフデビューの日です!

朝5時起床で宝塚に向かいます!

眠い目を擦りながら・・・ね(゚Д゚)

 

そして約2時間ほど車で移動して到着!

手続きを終わらしてさっそくスタート!


f:id:takechan5580:20201202172023j:image

 

いや~さすが!!

大自然の中って感じで空気も透き通ってる気がします(*・ω・)ノ

そしてガチガチの体をほぐしながら先輩に連れられてコースを回って行きました!


f:id:takechan5580:20201202172145j:image


f:id:takechan5580:20201202172154j:image

 

約1日回りまして楽しかった~♪

疲れはしましたけど上手く打てた時の爽快感は凄いです(・∀・)

肝心のスコアは・・・

ドルルルルーーン♪

ドン!!

 

 

【152】

 

 

でした(。・・。)

これは上手くない事は分かりますが初めてなので仕方ないと勝手に納得してます。

また機会があったら万全な体制で挑みたいと思います!(*゚▽゚)ノ

 

明日は筋肉痛で動けないな(汗)

さて、かーーえろ!

 

 

では×2