T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

久々のガッツリ!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^o^)o

 

体の体調も戻りつつありますが、咳や頭痛はまだ残っているT王子です(´д`)

ただ、お腹は減りますので今日は

ガッツリ食べたいと思います!

 

今回のお昼はこちらを食べます♪

 

f:id:takechan5580:20230103124801j:image

 

そう、

ハンバーガー!

お母さんがパン屋さんで買ってきてくたボリューム満点のハンバーガです!


f:id:takechan5580:20230103124910j:image

 

さすがにかぶりつけないので、

切って食べます(>_<)


f:id:takechan5580:20230103124954j:image

 

はい、

切り口オープン!


f:id:takechan5580:20230103125024j:image


f:id:takechan5580:20230103125031j:image

 

めっちゃ美味しそう♪

これはヤバいでしょう!( ´艸`)

レンジで温めて実食!


f:id:takechan5580:20230103125119j:image

 

いただきまーーす♪

 

パクッ

 

モグモグ

 

モグモグ

 

ゴックン

 

 

お、美味し~(*^▽^*)

中にサンドしてあるハンバーグも食べ応えとしっかりした味付けでおいしいんです。

何よりまわりのパンが旨い!

さすがパン屋さんo(^o^)o

 

大きいのにペロリと完食しました。

久々に固形物を食べたのもあるかもしれませんが・・・(o^^o)

 

これはリピートしてでも食べたい!

それほど食べ応えと味が良かったです♪

お母さんありがとうございます!!

 

食欲も戻りつつあるので食べすぎに注意しながらも体調戻していければと思います。

脱コロナ!( ´艸`)

 

 

では×2