T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

贅沢してみた!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

いつも節制しているので、

お昼は贅沢してみました♪

こちらになります!


f:id:takechan5580:20230309114136j:image

 

【いきなりステーキ】

ikinaristeak.com

 

数年ぶりの「いきなりステーキ」

前に嫁さんと行ったきりなんです。

金額も高いので店の前で最後まで悩みましたが、今日は絶対にお肉の気分だったので体も喜んで美味しく食べたいと思って奮発しました(*'▽'*)

 

さて、何を頼もうか~♪


f:id:takechan5580:20230309114319j:image

 

「特製ヒレステーキ」だな。

2250円なり~

↑高いけど今日はいいんです。

 

筋トレしてるとどうしても脂質など考えてしまうので

結果的にヒレ一択になっちゃうんですよね・・・(^。^;)

※筋トレあるあるです。

 

おっと、そんな事を言っているとステーキが来たみたいです!

ババーーン!


f:id:takechan5580:20230309120643j:image

 

美味しそう!( ´艸`)

では、カットしていただきます!


f:id:takechan5580:20230309120714j:image

 

もぐもぐ

モグモグ

 

うん!美味しい♪

脂身が少ないので少し物足りない感はありますがこれはこれで美味しい!

↑贅沢すぎ

 

あっという間に完食しました!

久々に鶏肉以外の肉食べた気がする(笑)

ステーキ大満でした(^_^)v

後半も頑張ります!

 

 

では×2