T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの手作りケーキ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*⌒▽⌒*)

 

マロが以前にやったケーキ作りに味?をしめたみたいで再度挑戦したとの情報をキャッチしました!

↑嫁さん情報

 

↓↓前回のブログ↓↓

takechan5580.hatenablog.com

 

T王子は仕事中なので嫁さんに状況を探ってもらいながら結果を待つ事に。

 

 

 

 

~1時間後~

 

 

 

 


f:id:takechan5580:20220217200414j:image

 

え?凄いじゃーーん!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

売り物みたい!

成長したな~(゚∀゚)

帰って食べるのが楽しみ~♪

仕事頑張るぞ!!

 

 

 

 

~帰宅~

 

 

 

 

楽しみに帰宅しました♪

さぁーて、食べるか!

 


f:id:takechan5580:20220217200538j:image

 

 

いやいや、少なっ!

極小サイズ!!

ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

 

 

嫁さんに話を聞くと食べたら美味しくて

みんなで食べたらこれだけしか残らなったとの事。

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

まぁ、仕方ないか。

ありがたくいただきます(^-^)

↑贅沢は言ってられん!

せっかく作ってくれたしね♪

食べ終わってから筋トレだ!

 

 

では×2