T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

スチームアイロン買った。しかも・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今日は嫁さんに頼まれていたこちらを

買いました!


f:id:takechan5580:20230618160559j:image

 

【スチームアイロン】

www.t-fal.co.jp

 

あったら便利な家電の代表格!

普通のアイロンとしても使えます♪

 

無事にgetしました!

そしたらビンゴ券もらいました(^_^)v


f:id:takechan5580:20230618160907j:image

 

やっていただくのはT王子家一番の強運の持ち主のマロ!!


f:id:takechan5580:20230618161010j:image

 

よし!これはビンゴ貰った!!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

~数分後~

 


f:id:takechan5580:20230618161042j:image

 

いや、普通にすげぇよ。

言い出しっぺだけど若干引いてます。

( ・_・;)

マロの運の強さを舐めてました(^。^;)


f:id:takechan5580:20230618161146j:image


f:id:takechan5580:20230618161154j:image

 

無事にポケモンの商品をgetしてました。

やるなマロ(・∀・)

 

さて、今日は嫁さんは毎年恒例のコンサートに参加しているので、

少し覗きに行ってきますかね(゚ω゚)

 

 

では×2