T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビの誕生日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^○^)

 

今日はマロの小学校の入学式がありましたが、同時にチビの誕生日なんです!

 

チビの誕生日は最後まで悩みました。

そしてコレにしました(*'▽'*)


f:id:takechan5580:20230405173441j:image


f:id:takechan5580:20230405173450j:image

 

天井に写るホームシアター

しかもディズニー!!

めっちゃ良さそうでしょ!?

(*σ´д)σ

嫁さんが買ってきてくれました。


f:id:takechan5580:20230405173524j:image


f:id:takechan5580:20230405173530j:image

↑これがカセットらしい

 

実際に映してみました!

こんな感じですヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20230405173607j:image

 

ふむ。

まだ夕方なのでぼんやりしてますが、

暗くなるとはっきり写るのかな?

寝かしつけにもgood!

喜んでくれるかな~(゚ω゚)

渡すときが楽しみだ♪

 

 

では×2