T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

子供たちの初体験

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚Д゚)

 

今日は休みなので公園へ。

部署異動になって日曜日の休みを取りやすくなったのは本当に良かった!

お姉さんの子供さんも合流して、

いざ公園へGo!(゚∀゚)


f:id:takechan5580:20220807135541j:image


f:id:takechan5580:20220807135553j:image


f:id:takechan5580:20220807135604j:image


f:id:takechan5580:20220807135617j:image

 

公園で30分ほど遊んだら全員汗だく!

少し休憩しようと近くのショッピングモールへ移動!

喉が乾いたので水と思ってたら、マロがあれが飲みたい!との事で子供たちは初めてのタピオカミルクティーを飲む事に!


f:id:takechan5580:20220807135449j:image

 

子供たちがタピオカミルクティー飲めるのかは分かりませんが、嫁さんに見られたらめっちゃ怒られるのは必須(^_^;

ここはすべてを飲み干して帰らねば!

 

では、さっそく飲んでいただきましょう!

いただきまーす♪


f:id:takechan5580:20220807135914j:image


f:id:takechan5580:20220807135925j:image

 

ふむ。

意外に飲んでるな。

甘いからかな?(´・ω・`)

ただ、マロはあまり好きな味ではなかったらしく半分以上残してました。

ちなみにチビは・・・

 

 

すでに飲み干してる!!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

食べ物と甘いものには目がないので、

飲み干すだろうと思っていましたが、

まさか一瞬とは( ・_・;)

本来のタピオカミルクティーの飲み方じゃないんだろうな・・・しらんけど。

 

まぁ、十分涼んだのでお昼ご飯を食べに

そろそろ家に帰ります。

子供たちが嫁さんにチクリませんように。

↑切実

 

 

では×2