T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

こんな味だっけ??

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚Д゚)

 

今日は朝から子供たちと公園に行きました!

寒いですが子供たちは元気!


f:id:takechan5580:20210102132336j:image


f:id:takechan5580:20210102132434j:image


f:id:takechan5580:20210102132443j:image


f:id:takechan5580:20210102132505j:image


f:id:takechan5580:20210102132454j:image


f:id:takechan5580:20210102132516j:image


f:id:takechan5580:20210102132530j:image

 

そして遊んでから買い物ついでに休憩~♪

外は寒いので・・・(^-^;


f:id:takechan5580:20210102132626j:image


f:id:takechan5580:20210102132632j:image

 

【森永マミー】

https://www.morinaga-mammy.com/

 

そういえば「マミー」を買って子供たちに飲ませたのですが

何歳から飲ませていいんだろ?

かなり甘いし・・・(≧Д≦

不安になったのでネットで調べてみた。

 

【森永マミーは何歳から?】

https://www.morinaga-mammy.com/faq/index.html

 

なるほど。

18ヶ月(約1才半)以降って感じなのね。

確かに甘いので薄めて飲ませるのがいいかもですね(≧Д≦)

うちの子供たちは直飲みですが・・・(汗)

 

T王子も少しだけもらいましたが

こんな味だったかな・・・(^。^;)

何十年ぶりなのであまり覚えてません。

↑キッパリヽ(゚Д゚)ノ

 

さて、休憩もほどほどに買い物して帰るか!

お昼からはおじいちゃんとおばあちゃんがマロをドライブに

連れて行ってくれるみたいなので少し自由時間がありますな( ´艸`)

 

 

では×2