T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ダンボール星人とナンボール星人

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^-^)o

 

朝起きてリビングで物音するな~っと思って

様子を見に行くと・・・


f:id:takechan5580:20210911090959j:image

 

 

 

 

変な生き物いる!!

 

 

 

 

よく見たらマロでした。

何してんの(^◇^;)

マロいわくダンボール星人】らしい。

しかもその場から一歩も動かず(笑)

そして気配を感じて振り返ると・・・


f:id:takechan5580:20210911091319j:image

 

もう一匹いた!!

(゚∀゚)

 

2人で楽しそうに遊んでました。

チビいわく【ナンボール星人】らしい。

ダンボールって言えない(笑)

 

ちなみにダンボールは嫁さんが作ってくれたみたい。

なにげに器用なんだよな~嫁さん。

 

朝から元気な子供たち。

T王子はこの後仕事なので、ダンボール星人とナンボール星人に早く自分たちの星へ帰って朝ご飯食べるように伝えました。

 

朝からホッコリしました(*'▽'*)

今日も1日頑張ろう!

 

 

では×2