T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

雨の日の公園

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

子供に雨の日(小降り)に公園に行きたいと言われたら・・・?

 

 

・家の中で過ごすよう促す。

・濡れるの覚悟で行く。

・狸寝入りをする。

 

 

答えは・・・

家の中で過ごすよう説得を試みるが、子供に拒否されて狸寝入りを実行してみるも少し目を離した隙に嫁さんに言いつけられて公園に行くでした~ヽ(゚Д゚)ノ

 

さて、行くと決めたら楽しむしかないな。

let's go!


f:id:takechan5580:20210910084218j:image


f:id:takechan5580:20210910084444j:image

↑登っても滑られずに降りるチビ

 

やっぱり雨降ってたから遊具が濡れて遊べないっぽい( ̄。 ̄;)

それでも限られた遊具で遊ぶ子供たち。


f:id:takechan5580:20210910084301j:image


f:id:takechan5580:20210910084327j:image

 

そういえば高架下に公園あったな!

では移動!(゚∀゚)


f:id:takechan5580:20210910084436j:image


f:id:takechan5580:20210910084511j:image

 

ここなら濡れてない!

広くはないけど鉄棒など遊具もある。

ここで遊ぶぞ~ヽ(゚Д゚)ノ

1時間ほど遊んでましたが雨が強くなったので帰ります。

また晴れた日に大きい公園で遊ぼうな!

 

 

では×2