T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビが耳鼻科へ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(+o+)

 

昨日はあれだけ元気だったチビが

朝から熱がある!

鼻水も出ているので内科かな~っと思ってると、

以前も中耳炎で同じ症状出たので先に耳鼻科に行く事になりました。

 

何も知らないチビはお出かけと思ってルンルンでお着替え完了(^◇^;)

そそくさと家を出て病院到着!


f:id:takechan5580:20210909231050j:image

 

さすがに感づいたのか、

口数が少なくなりました( ̄。 ̄;)

お主やるな。


f:id:takechan5580:20210909231134j:image

 

そして中に入って問診票記入。

待ち時間もそんなになく診察室へ。

 

 

~10分後~

 

 

無事に終了しました。

ええ。

もちろんギャン泣きでしたよ。

(´д`)

診察室に入った瞬間に悟ったんでしょうね・・・遊園地ではないと!

 

 

結果的には中耳炎ではなくただの風邪との事。

耳掃除をして鼻水の薬を貰って

帰ることに。


f:id:takechan5580:20210909231510j:image

 

ちなみにこの病院では診察後にガチャガチャをさせてくれるんです!

これは子供心をくすぐられますな♪

( ´艸`)

 

 

アンパンマンかな~?

ミニオンズかな~?

鬼滅の刃かも?

 

 

ガチャガチャ。

ポロン!

 

 


f:id:takechan5580:20210909231755j:image

 

 

 

【肉まん】でした。

センス(癖)が強い!ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2