T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ポンちゃんの予防接種

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^。^*)

 

今日はポンちゃん予防接種なので病院へ行きます(´ー`)


f:id:takechan5580:20220706125627j:image

 

歩いて10分ぐらいですが、時間的に余裕があるのでちょっとだけ寄り道します!

※行き道にショッピングモールがあるので寄り道決定!(゚Д゚)

 

ブラブラしていると色々とほしい物が目に入ります。

 

とりあえずベビーカーをカスタマイズします

か!( ´艸`)

↑唐突!?

 

思いつく限りの部品?を買います。

↑予算にも限りがあるので・・・

 

f:id:takechan5580:20220706132646j:image


f:id:takechan5580:20220706132656j:image

 

買い物終了(゚∀゚)

いよいよカスタマイズします!

これが~


f:id:takechan5580:20220706132726j:image

 

こうなりました!


f:id:takechan5580:20220706132749j:image

 

うぇーーい!

かっこいい(*´▽`*)

早速ドリンクホルダーに水をセットして、


f:id:takechan5580:20220706132831j:image

 

いざ病院へヽ(゚Д゚)ノ

 

 

~5分後~

 

 

病院到着。

問診票を書いている間はポンちゃん

キッズスペースで待機です。


f:id:takechan5580:20220706132953j:image

 

フフフ。

この後に恐怖の予防接種があるともしらずに楽しんどるわ(*'▽'*)

 

 

~数分後~

 

 

ポンちゃんの名前を呼ばれて診察室へ!

診察室に向かうときめっちゃ無言。

何かを察したんでしょうね(^。^;)

 

 

ーー注射中ーー

 

 

案の定ギャン泣きでした。

よく頑張ったね(^^)

さて、予防接種も無事に終わったので

帰ってお昼ご飯にします。

 
f:id:takechan5580:20220706125607j:image

↑帰りのベビーカーでぐったりしてた・・・

 

ちなみに今日は嫁さんが夕方までいないのでレトルトご飯。

ごめんよポンちゃん(T_T)


f:id:takechan5580:20220706133250j:image

 

お昼ご飯を食べたら少しお昼寝して

お兄ちゃんたちを迎えに行く予定。


f:id:takechan5580:20220706133546j:image

 

T王子も今のうちに休んでおきます。

あ、洗濯物取り込むの忘れてた。

頑張れ!(≧Д≦)

 

 

では×2