T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ポンの誕生日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

今日はポンの2歳の誕生日なんです♪

おめでとうヽ(^o^)丿


f:id:takechan5580:20230811191440j:image

↑ポンとチビ

 

お母さんが絵を書いてくれました!

2人とも似てる!

 

まだ、言葉は話せませんが元気に育ってくれています

o(^-^)o

今日は嫁さんが事前に準備してくれた誕生日プレゼントを渡して簡単ですが

誕生日会をします!

楽しんでくれたらいいな~(゚ω゚)

 

取りあえずお昼はポンの大好きなコロッケ屋さんで大量のコロッケ買いました(・∀・)

 

【コロッケ ひょうたん】

loco.yahoo.co.jp


f:id:takechan5580:20230811191526j:image

↑有名なコロッケ屋さん


f:id:takechan5580:20230811191536j:image

 


f:id:takechan5580:20230811191601j:image


f:id:takechan5580:20230811191619j:image


f:id:takechan5580:20230811191630j:image

 

ご飯を食べ終わったら誕生日会とケーキ♪

みんなでポンちゃんの為にハッピーバースデー歌いましたよ~(^O^)


f:id:takechan5580:20230811191728j:image

 

そしてお待ちかねの誕生日プレゼント!

喜んでくれるかな(´Д`)

 

プラレール A-48 しまかぜ】

takaratomymall.jp


f:id:takechan5580:20230811191812j:image


f:id:takechan5580:20230811191821j:image

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんが電池を入れてくれて

動くようになりました(*'▽'*)


f:id:takechan5580:20230811191902j:image


f:id:takechan5580:20230811191911j:image

 

来年は3歳になります。

やんちゃでよく喋るんだろうな~(^ー^*)

2人がそうだったので・・・(´Д`)

これからもすくすく元気に育ってね♪

 

 

では×2