T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

またワイヤレスイヤホン購入?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´Д`)

 

つい最近ワイヤレスイヤホン買ったばかりなのに壊れました。

1ヶ月も使っていない(>ω<、)

 

↓↓前回のブログ↓↓

takechan5580.hatenablog.com

 

・音量最大なのに小さすぎる。

・自動でペアリングされない。

・普通の使用でも雑音がうるさい。

・充電MAXなのに30分持たない。

・勝手に音量が変わる。

・曲が勝手にスキップする。

 

修理センターに電話しましたがあまり対応が良くなく修理は諦めました。

やはり安価すぎると駄目ですね。

 

そして3度目の正直で色々と吟味した結果、

こちらをビックカメラさんで購入しました!

 

ATH-SQ1TW SVN

www.audio-technica.co.jp


f:id:takechan5580:20230812095801j:image


f:id:takechan5580:20230812095809j:image


f:id:takechan5580:20230812095816j:image


f:id:takechan5580:20230812095824j:image

 

お値段は6,000円ほどですが、

・口コミで不具合少なそうな感じ。

・メーカーも有名なので安心。

・機能も充実

・カナル式で音漏れもなさそう

・オシャレ♪

↑ここ重要!!

 

2~3万円のイヤホンも検討しましたが、

T王子にはオーバースペックです(;^_^A 

 

これから快適に使えたらいいなと思います。

皆さんもしっかりとした下調べはして下さいね~(・∀・)

 

 

では×2