T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

車内用の掃除機(ハンディタイプ)

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^o^*)

 

明日からお盆休みなので2泊3日で中国地方に旅行に行くことにしました!

 

小さな子供もいるので車で行きます。

そんな車の旅ですが、毎回お菓子の食べカスや砂などで車内が結構汚れるんです(^.^;

 

これは何とかならないかなと思って家電量販店を覗きました。

そしたらハンディタイプの掃除機が結構な種類あります!

 

色々と見ていく中で吸引力や重たさなど値段も様々(。・・。)

T王子の求めているのは車内に置けて使いたい時にすぐに使えるハンディ掃除機なんです。

コンセントタイプは車内で充電出来ないので論外。

サイズが大きすぎても邪魔になるので却下。

 

そんな時に良さそうな掃除機を発見!

こちらです♪

 

【aio-i-clean aioLAB】

www.hectoshop.com

 


f:id:takechan5580:20230813093509j:image

 

USBでtypeCの差込口で充電ができます。

店頭で試してみたら吸引力も申し分なく何より軽い!(*^_^*)

値段はっと、


f:id:takechan5580:20230813093936j:image

 

約11000円

 

た、高けぇ(´Д`)

しかし、今後も使うことを考えるとこれしかないけど値段がね・・・σ(^_^;

 

 

 

 

 

~数十分後~

 

 

 

 

 

T王子:これくだしゃい!(^^)!

店員:あざーした♪


f:id:takechan5580:20230813094207j:image

↑そのまま持つのは恥ずかしい

 

やっぱり買うのね(^◇^;)

T王子のお小遣い内なので怒られはしないでしょうけど最近めっちゃ使ってるような気がする。


f:id:takechan5580:20230813101210j:image

 

携帯用の袋も付いていたので良かった!

それで明日からの車の旅も万全。

何より普段使いも出来そうなので長く使えそうです(^-^*)

 

 

では×2