T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

仕事先の掃除道具

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ^o^)ノ

 

どの仕事場でも大体そうだと思いますが、

出社してから掃除しますよね?

掃除機から机拭きなど。

T王子の今の店舗では建物のレイアウトや構造上の問題なんでしょうが、掃除道具を毎回取りに行かないといけないんです(>_<)

↑めっちゃめんどくさい。

 

時間にして1分ほどなのですが、

それが毎日積み重なると結構無駄な時間になります。

 

よーし!

ここはT王子の腕の見せ所(*'▽'*)

ダイソーに行って買い出しして即席で作りました!

時間にして10分ぐらい。

ババーーン!


f:id:takechan5580:20220112142219j:image

 

簡素ですが100均であれば

これが限界です(´д`)

 

まぁ、機能性を重視してるので

見た目はあまり気にしない!

これで掃除道具を取りに行くことはほぼないので時間効率も上がります。

さすがT王子♪

 

もっと誉めて!

(≧Д≦)

 

さて、仕事に戻ります。

こうゆう仕事はT王子好きかも( ´艸`)

 

 

では×2