T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

コーヒーこぼした

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(T△T)

 

タイトルの通りですがコーヒーこぼしました・・・

しかもパソコンの上で( ;∀;)

 

 

手元がくるって何とかしようと暴れている(笑)うちに

見るも無残な状態になりました。

パソコンがコーヒーまみれ(;゚Д゚)

 

掃除に約1時間かかりました。

まだほのかにコーヒーのニオイがします(汗)

上司からは

 

好きなコーヒーのニオイを嗅ぎながら仕事できるなんて

羨ましいな~(#-∀-)

 

皮肉たっぷりに言われました。

まぁ、自業自得なんですけど。

コーヒーのニオイいつ消えるんだろう・・・

当分は我慢ですね(´・ω・`;)

 

 

では×2