T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

イヤホン買い直した

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・・。)

 

1ヶ月前にワイヤレスイヤホンが壊れたので新しいやつ買い直しました。

 

今回はハイスペックのイヤホンは求めて無いので安くて普通に使える物を選びました。

2900円なり~

 

そして無事にイヤホン到着!


f:id:takechan5580:20230805084808j:image


f:id:takechan5580:20230805084934j:image

 

早速開封

この時が一番楽しい(*'▽'*)


f:id:takechan5580:20230805084839j:image


f:id:takechan5580:20230805084846j:image

 

黒でカッコいい!

ケースはプラスチックで簡易的ですが軽いのでこれはこれでありです。

使い方は前と一緒だと思いますが、

一応説明書読むかな。


f:id:takechan5580:20230805084901j:image


f:id:takechan5580:20230805084927j:image

 

ふむ。

必要最低限の機能ね。

金額を抑えた分仕方ない(´Д`)

ただ、バッテリーが%で正面に表示されるのはいいなと思いました♪


f:id:takechan5580:20230805085040j:image


f:id:takechan5580:20230805085104j:image

 

早速設定して使ってみました。

音も問題なく音漏れもなさそう。

よし!

これで電車ライフも楽しくなりそうです♪

ヽ(^o^)丿

 

 

では×2