T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

浮き輪と金魚とわらび餅?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^O^)

 

今日は子供の浮き輪を買いにきました!

いつものホームセンターへ!

 

スーパービバホーム

www.vivahome.co.jp


f:id:takechan5580:20230806131946j:image

 

何でも揃っているので便利です♪

早速お目当ての浮き輪GET!


f:id:takechan5580:20230806132144j:image

 

そして店内をブラブラしてると

アクアコーナーなるものが!


f:id:takechan5580:20230806132205j:image

 

実は昨日のお祭りで子供達が金魚を持って帰ってきたみたいなんです。

そのうちの1匹がお亡くなりになりまして、

子供が残念そうにしていたので追加で飼おうとなりました。

 

早速見てみます!


f:id:takechan5580:20230806135153j:image


f:id:takechan5580:20230806135212j:image

 

色々な魚がいるのですが意外に金魚と一緒に飼える魚が少ないみたい( ・_・;)

初めて知りました。

 

定員さんにアドバイスを貰いながら

選んでいただきました(^ー^*)


f:id:takechan5580:20230806135243j:image

 

そして餌も合わせて買いました!

しっかり面倒みてあげてね!


f:id:takechan5580:20230806135336j:image

 

そして以前買った嫁さんのお気に入りのTシャツを横目に~


f:id:takechan5580:20230806132649j:image

 

少しお高いわらび餅を買って~


f:id:takechan5580:20230806132710j:image

 

早めに帰宅。

実はマロがお腹を壊してるみたいです。

実はT王子も少し痛い(>_<)

なんか変なもの食べたかな?

 

今日のお昼はT王子はいつもの食事でマロはレトルトのカレーなので

問題ないと思いますが・・・。

夜は様子見ながらゆっくりしたいと思います。

σ(^_^;

 

 

では×2