T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんとデート?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(#^_^#)

 

たまたまT王子と嫁さんが休みでした。

どこか行こうかと話をして取りあえず子供のタンスを見に行くことに(・∀・)

 

行きの車の中で2人で出かけるの久しぶりだよね?みたいな話をしてました。

確かに子供がいるとなかなか2人で出かける事が出来ないので本当に久しぶりな感じです(*'▽'*)

 

ただ、行き先が家具屋さんなんですけどね・・・σ(^_^;

 

今回は子供のお迎えがあるので4時間ほどしか時間がありません。

そんな時ほど何か起こるんです(^-^;)

 

なんと!

渋滞でなかなか前に進みません(-_-#)

原因は7台の玉突き事故!!

 

このタイミングでやめてほしい。

仕方ないので話のネタにはなるかぐらいで考えるようにします。

※大きな事故でしたが死傷者なしみたいで良かったです。

 

ゆっくりと進みながら無事に家具屋さんに到着!(´Д`)ケッコウカカッタナ~

1件目は考えているサイズやデザインのタンスが無いので2件目に向かいました。

 

 

~20分後~

 

 

2件目に到着

良さそうなタンス発見しました!


f:id:takechan5580:20230803080701j:image

 

ふむ。

オシャレで使いやすそう!

中の引き出しのサイズを測ってみよう。


f:id:takechan5580:20230803080747j:image


f:id:takechan5580:20230803080757j:image

 

サイズも問題なさそうなのでこちらに決定~ヽ(^o^)丿

 

昔みたいな和ダンスは丈夫なのですが、

重いし処分するときに大変です。

何より高い・・・(>_<)

T王子家はプラスチックで十分です。

 

さて、帰ったら夕方です。

子供にご飯食べさせてお風呂に入れるとあっという間に寝る時間になります。

嫁さんは夜から飲み会(ビアガーデン)なので少し羨ましい(´Д`)

普段頑張ってくれているので息抜きも大事ですよね(*'▽'*)

楽しんできてもらえればと思います。

 

 

では×2