T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロが朝から何かしてる

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(@_@)

 

今日は朝起きてからリビングでゴソゴソ音が聞こえます。

何かな~っと見に行ってみる。


f:id:takechan5580:20220623085244j:image

 

ふむ(。・・)

何かしているので覗いて見ると・・・


f:id:takechan5580:20220623085349j:image

 

ジグソーパズルやってた

ヽ(゚Д゚)ノ

最近嫁さんとハマっているみたいで一心不乱にやってました(≧Д≦)

何かに夢中になれるって良いことだよね♪

これが趣味になってもいいし!

まぁ、嫁さんと頑張れ!(*'▽'*)

 

え?T王子はしないのかって??

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

T王子には細かい作業は向きません!!

※人間には向き不向きがあります

↑ドヤ顔(´ー`)

 

 

では×2