T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ドライヤー買った

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^-^)

 

T王子家のドライヤーが調子悪いので

新しいドライヤーを買いに電気屋さんへ。


f:id:takechan5580:20230506082232j:image

 

よほどのことがない限り買い換えないので、

買うのは6年ぶりぐらい?

新しい機能などいっぱいあってよく分からない・・・(^。^;)

 

その中で良さそうなドライヤー発見!

店員さんオススメらしい。

 

【ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G】

panasonic.jp


f:id:takechan5580:20230506082354j:image

 

ふむ。

機能も良さそうだし嫁さんの要望(風が強い)も叶っているところからこちらを第一候補として検討しよう。

さて、値段は・・・っと。


f:id:takechan5580:20230506082531j:image

 

に、ニマンハッセンエン?(◎-◎;)

あれ?ドライヤーってこんなに高いの?

もう一度見てみる。


f:id:takechan5580:20230506082531j:image

 

28800円(税別)

 

やはり高い( ・_・;)

果たしてドライヤーに3万円超えの金額を出して買う必要性があるのか・・・

 

 

 

~20分後~

 

 

 


f:id:takechan5580:20230506084001j:image

 

買ってんじゃーん!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

まぁ、ずっと使うものだし店員さんに髪の毛にも優しいですよって言われたら・・・ね?

 

買わされた感は否めませんが買ったからには

大切に使おうと思います(*'▽'*)


f:id:takechan5580:20230506084151j:image


f:id:takechan5580:20230506084158j:image

 

そういえば嫁さんの許可よく出たな。

ドライヤーは普段使うからかな?

T王子メインの物なら間違いなく許可出なかっただろうけど。

ま、いっか(´д`)

 

 

では×2