T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

正月休み最後は・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^▽^*)

明日から仕事初めなのでどこかに行こうかと嫁さんと話し合いまして、

最後はここに行きました!

 


f:id:takechan5580:20190103200222j:image

 


f:id:takechan5580:20190103200233j:image

 

 

安定の【イケヤ】【東京インテリア】

無難すぎますが外れがない!!(。・・。)

T王子はゴミ箱を求めて東京インテリアへ。

 


f:id:takechan5580:20190103200345j:image

 


f:id:takechan5580:20190103200353j:image

 


f:id:takechan5580:20190103200406j:image

 

 

いい奴は高い!

比較的安価なやつはなんかしょぼい!

もちろん嫁さんの許可か出るわけでもなくT王子の買い物は終了~。

↑弱っ!(゚Д゚)

 

店内をぐるりとするとピアノの音が!

近くに行くと生演奏してました!

 


f:id:takechan5580:20190103200523j:image

 

 

さすか正月!

大盤振る舞いやね~!(。・ω・。)

マロも音楽にノリノリでした🎵

 

結局夕方までいました(汗)

↑明日から仕事なのに大丈夫!?

年末年始は風邪で家族サービス出来てなかったので良かったです(*^▽^

 

さぁ、明日から仕事だ!

頑張れ!T王子ヽ(^0^)ノ

 

 

では×2