T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ジグソーパズル(5000ピース)

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´▽`*)

 

とうとう買ってしまいました。

ジグソーパズル

しかも普通のやつではありません!

 

 

【5000ピース】

 

 

のジグソーパズルですc⌒っ´・∀・)φ.....


f:id:takechan5580:20220705141924j:image

↑圧巻の大きさ

 

嫁さんがジグソーパズル好きで昔からハマっているのは周知の通り。

パズルの数も結構持っているんです。

時間が出来たら

 

 

作っては崩して~

作っては崩して~

作っては崩して~

 

 

を繰り返ししているとの事(#-∀-)

1個のジグソーパズルで3回以上は作り直すみたい・・・。

↑完成した物をまた崩すなんてT王子には理解不能です(゜д゜;)マジ?

 

今まで最高でも2000ピースしか挑戦した事がないとの情報をキャッチしておりまして、それならば挑戦していただきましょうとの事で今回の購入に至りました。

※結構高かった(==)


f:id:takechan5580:20220705141933j:image

 

圧巻のピース数(*´□`)ァ゙ー

これはヤバいのでは?

さっそく袋から出してみます♪

let's開封

 

f:id:takechan5580:20220705141940j:image

 

やっぱり多いね(-。-;)

袋から出したら余計に存在感が凄い!


f:id:takechan5580:20220705141947j:image

 

ちなみに1ピースはこんな感じ!

これを完成させるとなんと!?

 

 

153㎝×101㎝

 

 

にもなります!!

お、おう。

まずスペース確保からだな(;・д・)

 

f:id:takechan5580:20220705141953j:image

 

今日はピースの仕分けのみで終了。

端のピースを分けるだけでも約1時間

これは長丁場になりそうですC= (-。- ) フゥー

↑完成は何ヶ月先になることやら・・・

 

ただ、完成した時の達成感はヤバいと思います。

嫁さんに頑張っていただきましょうか!

.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

 

え?T王子??

細かい作業は苦手なのですでにギブアップ。

たまーーーに手伝いますd(´д`o)ネ♪

 

 

では×2