T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

台風4号が近づいてますね

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^-^)

 

台風4号が日本列島に近づいてますね。

近畿圏は明日(5日)には来るみたいです。

 

今日は台風の影響もあり朝からあいにくの天気なので

 

し・か・た・な・く

 

傘を持って出社しております。


f:id:takechan5580:20220704180706j:image

 

今まで車通勤だったので傘もいらないことが多かったですが、今回の転勤先の部署は電車通勤になってるので普段傘を持たないT王子もいよいよ傘を持って会社に行かねばならない状況になりました。

↑左遷じゃないですよ~(´ー`)

 

学生時代(中学校までね)は台風が来たらテンションめっちゃ高かったのに、

今はテンションだだ下がりです(´・ω・`)

 

さて、本降りになる前に帰れるよう頑張るかな。

ちなみにまだ仕事中なので帰れませんけどね(泣)

 

 

では×2