T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

朝からドタバタ劇

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ・_・;)

 

最近、マロのマイブームなのか

どこか出るときはギューをするようせがみます。

↑かわええとこあるんです♪

 

今日も会社に行く前にマロとギューをして家を出ました。

会社へ向かう最中になぜか甘いにおいがするんです。

T王子の朝はいつもプロテインなのでそんな甘いにおいしないし。

お菓子も食べた記憶なし。

色々探ってみると原因を発見!


f:id:takechan5580:20191103081108j:image

 

そう!ギューしたときにマロの口にたっぷりと付いたハチミツがスーツに!!(^-^;)

早く拭き取りたいけど今は出来ないので会社まで我慢(・_・、)

 

取れるかな・・・。

不安がよぎります(`・ω・´)。

マロは全然悪くないんですけどけね。

 

取りあえず嫁さんにはラインしとくか。

T王子がお菓子を食べこぼしたと思われるとね(^-^;)

 

ライン起動!

ぽちぽちっ。

 

T王子:スーツにハチミツが付いた。

 

T王子:マロと朝にギューをしたと・・・

 

嫁さん:朝からなにお菓子食べてんねん!

 

T王子:いや、ギューをしたら・・・

 

嫁さん:マロのせいにしない!(-_-#)

 

T王子:いや、だから朝に・・・

 

嫁さん:(-_-#) ピクッ

 

T王子:すぐに拭き取りまーす!

 

嫁さん:よし。

 

さて、どこかコンビニよるかな。

ついでにチョコボール買おうかな( ´艸`)

↑だから嫁さんに信用ないのでは?

 

 

では×2