T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

T王子画伯の画力はいかに?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヾ(・ε・

 

世間は秋から冬に変わりつつあります。

秋を満喫できていないT王子としては何かをしたいと

思っている今日この頃です。

 

そこで仕事場で何か秋っぽい事をしたいとの事で話をした結果、

秋といれば【芸術の秋】ですね!

 

f:id:takechan5580:20191102143649j:plain

 

何か書いてみませんか?

絵心みたいな~\( ̄∇\)

と部下の無茶ぶりが。

難しいのは書けないよ!と念を押すと、

 

「猫なら書けますよね??」

 

と提案が!!

 

(━_━)ゝウーム

その他の候補は難しいお題だったので悩んだあげく猫で決定。

数十分かかって頑張って書きました!

それでは見ていただきましょう。

T王子画伯の猫ちゃんを!!

 

 


f:id:takechan5580:20191102144428j:image

 

 

 

「・・・」

 

 

ネタではなく本気ですよ!!

ちなみに会社の人からは何故か避難も笑いも起きませんでした。

何も言わなくてもいいですよ。

余計に辛くなるから(ノω・、) ウゥ・・・

二度と書かん!

 

 

では×2