T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

最近の子育ての現状

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヾ(・・ )

 

最近仕事で帰るのが午前様も多く体がかなり悲鳴を上げています。

寝不足もかなり影響あると思いますが・・・(;´д`)ノ

 

そんな日が続くと必然的に朝が起きれなくなり仕事の間に合うギリギリで

起きてしまう為、チビの朝ご飯やマロの準備などほぼ嫁さんに

任せっきりになっています。

申し訳ない気持ちがいっぱいなのですがなかなか朝が起きれず(汗)

嫁さんは文句も言わず頑張ってくれているのが余計に辛い(。-ω-)_

↑いや、頑張って起きろよ!

 

f:id:takechan5580:20200304091914j:plain

 

こちらの事情も分かってくれてやってくれていると思います。

気持ち的にすごく助かっているのは間違いないのですが、何分夜も遅いので

子供たちとの時間を取れていないのが辛いかな(ノω・、) ウゥ・・・

 

もう少しで落ち着くと思いますが・・・。

出来る限り朝は頑張って起きようと思います!

 

ごめんよ~嫁さん| ̄ω ̄

そしていつもありがとう!

 

 

では×2