T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

運動会!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今日はマロの運動会!

朝から早起きしてるマロ!

やる気満々です(≧Д≦)


f:id:takechan5580:20211002182853j:image

 

からしっかり食べて力を蓄えてます!


f:id:takechan5580:20211002182914j:image


f:id:takechan5580:20211002182927j:image

↑ちなみにチビはお留守番です。

※コロナの関係で中止になりました。

 

さあ、準備も終わってしゅっぱーつ!

目指せ優勝


f:id:takechan5580:20211002183002j:image

↑なぜか会場入りする選手みたいな後ろ姿。

風貌のみ立派なオリンピック選手です!

 

さて、早速入場からスタート♪

しかーーーし!!

なぜかやる気がないマロ(^-^;


f:id:takechan5580:20211002183047j:image


f:id:takechan5580:20211002183109j:image

 

体操もなぜか手抜き(´д`)

不良?

恥ずかしがってる?

まさか体力を温存してる?

 

そんな体力温存?マロの

次の競技は障害物競争!!


f:id:takechan5580:20211002183743j:image

↑盛大に転けてる?

 

まぁ、この競技は順位などはないので

マロもあまり張り切ってませんでした。

やはり体力温存・・・(・ω・´●)

そして休憩のごとくお遊戯を踊る♪


f:id:takechan5580:20211002184410j:image


f:id:takechan5580:20211002184424j:image


f:id:takechan5580:20211002184505j:image

 

そしてきましたよー!

本日のメイン!

「バトンリレー」です!

おそらくこの競技に全てを賭けていたのでしょう!(*'▽'*)

自分の順番来る前も応援で声出してます!

↑明らかに前半と違いすぎる(。・・。)


f:id:takechan5580:20211002184730j:image

 

そしてマロのチームがトップできてます!

さぁ、後は任せろ!


f:id:takechan5580:20211002185413j:image


f:id:takechan5580:20211003112630j:image


f:id:takechan5580:20211003112652j:image

 

無事に1位でバトンをアンカーに!

よくやった!!ヽ(゚Д゚)ノ

 

そして無事に白組優勝!!

やったぜo(^-^)o

 

いや~、この瞬間の為に力を温存してたんでしょうね~σ(^_^;

※そう思いたい

無事に終わって良かった。

ちなみにいつもビデオ係のT王子ですが、

今日は嫁さんがビデオ係でした!

ありがとうね!嫁さん(人ω・*)サンキュー

 

その後は閉会式をしてメダルを貰って終了!


f:id:takechan5580:20211003112905j:image

 

よく頑張りました!

(*`・∀・´*)

帰ってからうーんっと誉めましたよ♪

お昼からは頑張ったご褒美を買いに出かけようと思います!

 

 

では×2