T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロが突然の夜泣き

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ಠωಠ)

 

昨日の夜中にいきなりマロが大泣き!

数分ほど様子を見ていたT王子と嫁さん。

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ ネナイカナ~

 

f:id:takechan5580:20220108102355j:plain

 

泣き続けるのでさすがにチビもポンも起きてしまい

これは無理だと急遽起きました。

 

マロの鳴き声に全員が起きて子供たちの鳴き声の合唱団

こ、これは辛い・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

 

嫁さんが頑張って寝かしつけてくれました。

T王子はマロに声掛けしましたが完全に無視

T王子の心はズタズタになりながらもポンちゃん

抱っこしてました(ノ◇≦。) ヨメサンガイイノネ

 

その後は数十分ほどで泣き止んで眠りにつきましたが、

目の冴えてしまったT王子はなかなか寝付けず携帯をポチポチ。

↑これがいけないんだと思うな~(●´∀`)ゞ

 

朝方にマロに理由を聞いても本人が良く分かっていないみたいで

泣いていた理由が分かりません。

しかも覚えてないまで!

 

(。´・ω・)?

↑本当にこの顔文字みたいな顔してました。

 

時に大人の常識では測れない行動をする子供たち。

ある意味子育ての醍醐味かもしれませんが、

T王子と嫁さんはそんなの望んでませんよ~( ̄◇ ̄;)

まあ、怖い夢でも見たのかな。

朝は機嫌よくご飯も食べていたので問題ないかと思います。

これが毎日ならかなり辛いよね~(; ・`д・´)

さて、仕事行ってくるかな。

 

 

では×2