T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

T王子の誕生日!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´∀`●)

 

今日はT王子の誕生日なんです!

いえーーーーい!!

 

 

何歳になっても誕生日は嬉しいものですね!

朝に子供達にさりげなく何の日か聞いてみました!

 

T王子:今日は何の日だー?

 

マロ:サッカーの練習の日

 

チビ:幼稚園に行く日

 

ポン:だぁ、だぁ(知らん!)

 

嫁さん:たんじょう・・・び?

 

誰も知らんのかーーーい(つд`)

嫁さんだけギリセーフですが子供達全員分からなかったのと嫁さんも疑問形だったのでほぼアウトです(汗)

 

っという事で泣きながら職場に行って現在仕事中なんです。 (๑•ૅㅁ•๑)

きっと帰ったら豪勢なご飯とプレゼントがあるんだろうなーーーー。

↑棒読み

 

さて、自分でケーキ買うか•••

あれ?なぜか涙で前が見えない(PД`q。)

 

 

では×2