T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

じぶんまくら+マロの誕プレ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

ずいぶん前になりますがオーダーメイドの枕を嫁さんと買いました。

多分1個3万近くしたような・・・

高い買い物でしたが、毎日使う物なのでいい物を使いたい!と買いました。 

その後に一度もメンテナンスに行かずに数年が経ちました(・д・)

さすがにヘタれてきたのでメンテナンスをしに「じぶんまくら」へGo!

 

【じぶんまくら】

jibunmakura.com


f:id:takechan5580:20221128144821j:image


f:id:takechan5580:20221128145034j:image

 

ショッピングモールでプロレスやってた。

ある意味すげぇ(゚ω゚)


f:id:takechan5580:20221128145024j:image

 

さて、目的地に到着しました。

まくらの調整を無料でしてくれるのですが、

数年ぶりに伺ったので測定からやり直しとの事(´ー`)


f:id:takechan5580:20221128144904j:image

↑これで枕の高さを調べる


f:id:takechan5580:20221128144854j:image

↑実際に寝て調整

 

店員さんのヒアリングも事細かく聞いてくれて納得のできる枕に調整してくれました♪

ただ、半年に1回は来てほしいと怒られましたが・・・(笑)



f:id:takechan5580:20221128144840j:image
↑見た目は変わりません

 

ふっくらとして新しい枕で寝るのが楽しみになってきました(o^^o)

 

その後、マロの誕生日プレゼントを見に【ビックカメラ】へ向かいました。


f:id:takechan5580:20221128144955j:image


f:id:takechan5580:20221128145046j:image


f:id:takechan5580:20221128145053j:image


f:id:takechan5580:20221128145100j:image

 

色々なおもちゃを見ましたが、

マロはラジコンがほしいみたい(^-^;

ドローンにしたら?とマロに提案するが

ドローン現物がなかったのでT王子の巧みな言葉で説明を試みる。

 

T王子:ドローンなんてどう?

 

マロ:ドローン?

 

T王子:そう!よくテレビで見るやつ!

 

マロ:よくわかんない(・д・)

 

T王子:あれだよ、あれ!

 

マロ:?

 

T王子:ビューンって飛ぶ機械!

 

マロ:??

 

T王子:・・・

 

マロ:・・・

 

T王子:またプレゼンしなおすわ

 

マロ:うん

 

次のプレゼンまでに資料集めないとな。

語学力皆無のT王子に出来るかな(^-^;

 

 

では×2