T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

Apple Watchのカスタマイズ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚ω゚`)

 

最近はApple Watchでの生活にも慣れてきまして、

メールや予定などのスケジュール管理がスムーズにできるようになってきました(・∀・)ぃぃょ

 

便利なのはもちろんですがApple Watchのいい所はそれだけではありません!

ディスプレイやアプリを入れるなどのシステム的なカスタマイズもそうですが、

見た目を自由にカスタマイズできる所もGood!

 

例えば、ベルトの色や形を変えてみたり本体(ディスプレイ)の外観を変えてみたりなど気分や状況に応じて色々と変更できます。

ちなみに今のT王子はこんな感じ~♪

 

f:id:takechan5580:20231205084537j:image

 

センスがあるかはお・い・と・い・て、

組み合わせによって全然違う雰囲気になるので新しい時計を付けた感覚になって楽しいですよ!

(  *´艸`*)

これからも大事に使っていければと思います!

 

 

では×2