T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

クリスマスツリー出しました

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(ᵔᴥᵔ)

 

今年も来ました。

毎年恒例のクリスマスツリーを出す日です!

嫁さんの気まぐれでツリーを出す時期が若干変わります。

それが昨日でした(´ω`)

 

今回はポンちゃんも参加します!

さっそく始める〜♪

 

f:id:takechan5580:20231113085506j:image

 

マロは何回もしてるので手慣れています。

助かる〜٩( 'ω' )و

 

f:id:takechan5580:20231113085551j:image

 

f:id:takechan5580:20231113085603j:image

 

チビもお兄ちゃんの手伝いして偉い!

ポンも頑張ってます。

 

f:id:takechan5580:20231113085650j:image

 

最後は嫁さんが仕上げをして、

 

f:id:takechan5580:20231113085712j:image

 

f:id:takechan5580:20231113085738j:image

 

完成〜!

バッチリですな( ^ω^ )

電気を消してライトアップしたら

いい感じです(●´ω`●)

 

f:id:takechan5580:20231113085957j:image

 

毎年クリスマスツリーを出すと今年ももうすぐ終わりだなと感じます。

今年は色々とチャレンジした年だったな〜。

おっと、まだ振り返るには早いですね。

今日も一日頑張ります(´・Д・)」

 

 

では×2