T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ワールドディズニーの親向けレッスン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)

 

今日はワールドディズニーの親御向けのレッスンに行きました!

場所は大阪の心斎橋!


f:id:takechan5580:20191104175358j:image

 

ここに電車で向かいます。

家族で電車のお出かけは久しぶりなのでマロのテンションも高めです♪

 

早速駅のホームに到着!


f:id:takechan5580:20191104180746j:image

 

心斎橋到着!


f:id:takechan5580:20191104180805j:image

 

そして少し迷いながらも会場に到着!


f:id:takechan5580:20191104180839j:image


f:id:takechan5580:20191104180850j:image


f:id:takechan5580:20191104180902j:image

 

レッスンは約60分で終了。

子供連れも多かったです!

↑当たり前か( ・_・;)

 

内容は子供さんに

 

このように音楽を聞かせてね~

教材をこうやって使うといいですよ~

焦らないでやっていこうね~

 

などのアドバイスがメインでした。

初級なので当たり前ですが(`・ω・´)

 

そしてレッスンも終わりお昼ご飯を食べて行こうと心斎橋商店街をぶらぶら。


f:id:takechan5580:20191104181306j:image


f:id:takechan5580:20191104181330j:image


f:id:takechan5580:20191104181347j:image

 

お昼は商店街のはなまるうどんで昼食

難波のはなまるうどん吉野家と一緒にやってるんですね。

初めて知りました(・_・、)(・д・)

なんかコラボのセットメニューとかも有りましたよ!

丼が吉野家でうどんがはなまるみたいな。


f:id:takechan5580:20191104181442j:image


f:id:takechan5580:20191104181455j:image

 

ちなみにT王子は期間限定の

【四川風麻婆丼うどん】

にしました。

一つの器にご飯からうどんなどすべてinしているうどん?丼?です。

味は・・・

うん。一回食べてみて(;´Д`)


f:id:takechan5580:20191104181619j:image

 

そしてひっかけ橋を通りながらも~


f:id:takechan5580:20191104181923j:image

 

マクドでデザートを食べながらも~


f:id:takechan5580:20191104182000j:image


f:id:takechan5580:20191104182012j:image

 

14時ぐらいには家に帰宅しました!

短すぎず長すぎずちょうどいい感じでした♪

ただ、マロは遊び足りないみたいで公園へせがまれて公園へ(`・ω・´)


f:id:takechan5580:20191104183711j:image

 

1日楽しく過ごせたので良かったかな!

夜はゆっくりするか~(・∀・)

ちなみに家ではワールドディズニーのCDをかけまくってます( ´艸`)

 

 

では×2